ハピネスのオーナーあずとは~?

こんにちは ‼
弘前まつげエクステ&リラクゼーションHappiness ハピネス
リタアカデミー青森弘前校
のブログへのご訪問ありがとうございます(*^_^*)

ハピネスのオーナーあずとは?
って皆さん初めてご来店される方は気になると思いますので少しご紹介しますね

ハピネスを25歳で独立開業

青森県弘前で生まれ弘前育ち

弘前といえば、弘前公園の桜まつり 夏はねぷた祭りが有名なのですが

弘前の桜の素晴らしすぎて毎日仕事帰り通うくらい大好きです

ねぷた祭りも、祭り好きの私は血が騒ぎだして、見るだけでなく参加して楽しんでます

そして最近では運動苦手な私ですが、ダイエットの為にマラソンもはじめました
頑張って走ったあとの達成感を感じる事がまたまた最高なんですよー

是非10月にアップルマラソンがありますので一緒にみんなで一緒に走りましょう(^-^)/

この生まれ育った弘前が凄く大好きなオーナーあずです‼

今日はこの辺で~
また少しずつわたしの事ご紹介致しますね(*^_^*)


Happiness ハピネス
リタアカデミー青森弘前校
0172-33-6420
青森県弘前市石渡3-2-3
HP https://www.happiness11.com/