まつげエクステ スクール





※価格は全て税別です。

アイデザイナーは、短時間でこんなに感動と喜びを与えられ、外見だけでなく内面までも輝かせてくれるとても素晴らしい職業です。今では日本の技術が世界でも認められ、世界各国で必要とされていています。日本人だからこそできる安全・安心に特化した繊細な技術、そして進化し続ける可能性を考えると、とてもやり がいのある職業だと誇りに思っています


PROFILE

Ritaは常に最新情報と高度な技術、正しい知識を学べる理想のスクールです。
。 初めての方から経験者の方まで、本気で学びたい方には卒業後のサポートも充実しており、とても内容の濃いカリキュラムとなっております。


さらに即戦力になる人材育成にも力を入れていきたい為、青森校では独自のオリジナル研修も取り入れました。本物のプロの技術や知識を身に 付ける事は、自分にとっての財産であり、輝ける場所を作り、自分の誇りとなり、そして一生のお仕事になっていきます。アットホームな雰囲気の青森校 で、志高いプロのアイデザイナーさんに出会えることを心よりお待ちしております。


初心者向けコース

※カリキュラム内容や費用は各校で異なる場合がございます。 詳細は各校にお問い合わせくださいませ。


15時間コース

まつげエクステンションの基礎技術を学びたい方
※上まつげエクステの基本的な装着技術を学ぶことができます 未経験の初心者様から経験者様の技術の見直しにもオススメです


30時間コース

サロン就職をご希望の方 サロンメニューの導入をお考えの方
※まつげエクステ技術者として将来活躍したい方や即戦力としてサロン就職にも役立つコース サロンのまつげメニュー導入にもおすすめです


60時間コース

独立開業を目指す方やサロンオーナー様に
※自分でサロンを出したい!という独立・開業を 希望する方にオススメのコース 個人サロンから美容店舗経営者の方にも!


経験者コース



下まつげ講習



CHOICE3



CHOICE5



CHOICE7